スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注意せねば!? 

近くで起きた痴漢やら変質者やら、その他の変態?や、ひったくり犯の情報がメールで届くのですが、今夜届いたのはこういうものでした。


なんでも、男が若い女の子に


「キーホルダー落ちましたよ」


と、親切に声をかけて、それを拾おうとしたときに臀部(って書いてあった・苦笑)を触って逃走したそうです(爆)



う~む・・・しょぼい。


でも、うっかりお尻を向けてしまう気持ちもわかる。


無防備に向けちゃうよね、親切なこと言われたらさ。



私は、思いましたよ。


こういうときは、顔は男の方に向けて見据えながら?拾うポーズをとらねば!と。(できるかどうかはわからないけど)



息子に話すと、


「そんな必要ねえしシラー


と吐き捨てやがったので、


「おまえこそ、こういう犯罪に手を染めるなよっ」


と、逆ギレしてやりましたプンプン



そうしたら、


「俺は尻になんて興味ねえし」


だってさ!!!


そんなふしだらな子?に育てた覚えはないのに(爆)


まあ、正常っちゃ正常なんだけどね。


女子がいたらありえない会話だろうなあ。


あ、私が女子でしたひらめき電球




スポンサーサイト
[ 2013/04/09 00:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

娘がいると怖いよね~。
職場の人の娘ちゃんは、具合が悪くなった人に声をかけられて、助けようとしたら、どっかに連れ込まれそうになって!

連続で事件があって、警察が怪しいと思って張り込んでいた人だったので、未遂での現行犯逮捕だったから良かったんだけどね~。
女子は気をつけなくちゃ!
[ 2013/04/09 08:38 ] [ 編集 ]

2. 無題

長男くんの・・・
「尻に興味は・・・」の捨て台詞?に
思わず笑ってしまいました(笑)


でも、事件自体は
笑い事では済まされませんけれどね><

なんでこういう
アホなヤツがいるんだろうか(汗)

[ 2013/04/09 11:36 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>ちさぴーさん

そんな人の優しさを踏みにじるような行為、許せないね!
現行犯逮捕されてよかったけど、大変なことになったかもしれないものね・・・。こわい!
[ 2013/04/13 11:37 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>木蓮さん

ほんと、昔からだけどこういう犯罪はなくならないよね!

長男、いやでしょう・・・。
[ 2013/04/13 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2318-eaa22ca3








