スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯖寿司食べた~い!! 

ポッキーがいないので、掃除機をかけまくり、気が付けば11時過ぎてましたガクリ


「せのぶら」を観ながらやっていたのですが、思わず手をとめちゃいましたよ。



円山公園で、テイクアウトした鯖寿司を食べる妹尾さん。


めっちゃおいしそうじゃないのさ~叫び



なんでも、「いづ重」の鯖寿司だって・・・食べたいことない。


食べたいよ~!!



実は、鯖寿司って大好物なんだよね。


でも、旦那はあんまり好きじゃないみたい・・・ぶ厚いと特にだめなんだってあせる


私も、分厚すぎるお刺身は苦手なんだけど、鯖寿司に関しては脂ののり具合とかそういうほうが大事だから(笑)



今、めっちゃ食べたいです!!


京都行きたい・・・行けるけど、さすがに今からじゃなあ(笑)


でも、ずえったい食べるぞ~音譜


決めた!!(笑)



スポンサーサイト
[ 2013/04/08 11:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2315-08f2ea18








