 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

干さねばf^_^&#59;) 

ipodfile.jpg



毎朝の洗濯物の量です。

気分いい朝なのに、これ見てたら少し萎えました(笑)

が、がんばるよ~f^_^;)

なんか今日はジム活やめて、どっか行こうかな。

ポッキーは、長男にまかせて(笑)
最近妙に?なついてるし。

ほんと、出かけたい朝です。

その前に干すべし、干すべし、干すべし(笑)





iPhoneからの投稿
[ 2013/04/08 08:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. おはよー♪

同じく(。>д<)

まだ洗濯機回ってるし…
午後からは娘の入学式やからがんばらねば。
で、ブログしてる私(^-^ゞ
[ 2013/04/08 08:47 ] [ 編集 ]

2. 無題

あはは あたしもまだ干してへん^^;
ってか データーぶっとんだら メールもできひんなってて・・サインインしようとしても はじかれますねん。。きらいやわ~~めんどくさ。。萎えてるww
[ 2013/04/08 09:04 ] [ 編集 ]

3. Re:おはよー♪

>mutsuさん

入学式なんだ~!
おめでとうございます。晴れてよかったね。
私もブログしてるよ(苦笑)
[ 2013/04/08 09:18 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

ええ!?はじかれるん?
それだけでなえるよねえ・・・がんばれ!
[ 2013/04/08 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2314-66f98649








