 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新学期 

おはようございます晴れ


今日から新学期です。


新学年の新学期・・・本当の4月の始まり~という感じだなあ。


私もやっと?すっきりした気持ちになれつつあるような?



昨年から今年は、子供のことで悩むことがどかんと増えて、そのせいか自分の気持ちもざわざわ落ち着かなくて、周りの人たちもあきれるくらい子供みたいな私になってしまったり・・・ほんと情けない限りでした。


自分でもびっくりするくらいメンタル弱いんだ~って思ったし(涙)


今も決して強くないけどね(苦笑)、でもがんばろうと思います。



子どものことも落ち着いてきたし、晴れの日っていつか来るんだと思えるようになってきたかな。



今日は、久しぶりに静かな朝です。


みんな学校の朝。


コーヒーがいつもよりおいしい気がする(笑)



で・・・忘れてたけど、8日といえばポッキーのトリミングの日でした!!(汗)


まだまだ春休みぼけだなああせる




[ 2013/04/08 08:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. おはよう。ありがとう。

コーヒーが、、、はぁ、、オイシイ。(^^)ほんと、3歩進んで、2.5歩下がって、また、一息ついたら始めよう。
3人分、進級おめでとう。
母も、ゆっくりがんばるべぃ。
[ 2013/04/08 08:20 ] [ 編集 ]

2. Re:おはよう。ありがとう。

>Keityさん

そうだよね、ぼちぼち進みましょう(笑)
ジムも楽しくがんばろうね!
[ 2013/04/08 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2313-e57f018d








