スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週いろいろ 

昨日は嵐のようなお天気で、ほんとに驚きました目



モノレール、だいじょぶか!?と、本気で思いましたよ・・・なんせ、何年か前に近所の幼稚園の屋根がふっ飛んだことがあったし(爆)



先週は、なんだか落ち着きのない1週間だったなあ。



大反省するようなこともあったし・・・いまだに自己嫌悪だけど、私のためにはいいことだったんだろうと思うガクリ


この歳で、自分のいい加減な部分とか、ひねくれた部分を指摘してくれる人なんて、早々いないもんね。


指摘されると、死ぬほどズキッとくるけれど、それ以上に反省しなきゃって思う気持ちが生まれるんだよな。不思議。


あ、なんのこっちゃですね~(笑)


でも、友達のおかげで、私も人間的に成長できるかな・・・と。




それにしても、先週はかなりテンパってばかりいたなあ。


生活全般を見ても、浮き足だっていたような気がするあせる


やっぱり、ジム活のがんばりすぎが原因のような?(苦笑)



なんせ、ズンバ5本出たし(爆)、リトも3本出たし、久しぶりに筋トレやらサンマスやら、泳いだりもしたし、ダイエットに燃えていたときよりはマシだけど、やりすぎ感ありだもんね。


ズンバ5本のうち、昼間と夜両方の日もあったし、10時過ぎのもあったし(もちろん夜ね)、金曜日あたりはもうよろよろでした・・・。



今週は、もう少し落ち着いた1週間を過ごそうと思います。


なんせ、春休みも今日で終わりだし音譜



楽しいことがあればいいなあ音譜



るんるん♪(←あえて死語を使うよ~)

スポンサーサイト
[ 2013/04/07 20:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2312-64be9962








