スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロシアのフォークダンス・・・らしい 




今日は、四月から始まる長井先生のZUMBAに出ました。

夜の10時15分からということで、気持ちを奮い立たせて?参加しましたよ(笑)

知らない曲が多くて、ばたばたしたまま終わりましたが、いい汗かきました。


で、知らない曲の中でこれが一番笑えた?というか、微妙に大変だった曲です。

行きそうで行かない、浮かれそうで浮かれない・・・みたいな?


先生は、

「ロシアのフォークソングです」

と、おっしゃってたけれど、「フォークダンス」だと思う(笑)

かまやつひろしじゃないんだから(ふるっ)


踊りながら、小学校のときに踊った、「オクラホマミキサー」(だっけ?)とか、「ジェンカ」を思い出しました。

好きな男子と手をとる瞬間が楽しい?というのが、私のフォークダンスのイメージです(よこしまな気持ち)


そんなこんなで、好きな男子ももちろんいないし、手を取り合うこともなかったので(笑)、1人でばたばた右へ行ったり、左へ行ったりしてました。


長井先生は、すごく若い女子という感じ。

でも、みんながバタバタしたステップのあと、

「今の中学生のダンスの必須ですよ(笑)」

と、一言・・・なかなか鋭そうです(苦笑)


明日は、浜川先生と中西先生両方出なくちゃ!

なんで、今洗濯物干し終えました(爆)

ジム活のためには、段取りが大事なのよね~。

がんばるぞい♪







スポンサーサイト
[ 2013/04/04 01:27 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2309-eb889e5d








