スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小栗旬かっこいい! 

今、「リッチマン、プアウーマン」の再放送がやっていて、ちらちら観てるんだけど・・・思いのほか?小栗旬がかっこいいなと思うちかおですラブラブ!


ちなみに、うちの弟はよく似ていると言われていたようですが(苦笑)、全然ちがうと思う・・・。



思えば、「あずみ」という映画に出ていたり(1ではすぐ死んだ!)、「花より男子」に出ていたり、本当にたくさん出ているけれど、最近では山田優の旦那というイメージでした。


あと、小栗旬のモノマネをする芸人がいて、それも私のツボにはまっています(笑)


その芸人の物真似をする私・・・誰にも見せないけどね~にひひ



小栗旬って、もちろんイケメンではあるけれど、それ以上に男の魅力があるような気がするなあ。


目力とか、オーラとか、芯の強さとか。



そういえば、子役の時にその他大勢だった彼は、かなりみじめな思いをしたと言ってたな。


そのときに、優遇されているスターの位置にいつかなると思ったって。


ハングリー精神があるんだろうね。



笑うと子供のような笑顔なのに、悲壮感漂う表情をすると本当に鬼気迫るものがあるし、蜷川さんの舞台に出たりとキャリアを積んでいるから、土台がしっかりしてるのでしょう。




とはいえ、私が好きなのは、東方神起のユノ以外だと、オダジョーだったりしますドキドキ


オダジョーの腕が大好き・・・あ、顔も。


すっきりした横顔が好き。


自分がまんじゅう顔(どんなんだ?)だから、すっとした顔に今も昔も憧れるのさ~(笑)



今日はなんだかのんびりした一日・・・ジム活は夜にしま~すチョキ




スポンサーサイト
[ 2013/04/03 16:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2308-2fb48675








