スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこさ~ 

今日もやっとこさ一日も終わりに近づいています。


超苦手な1年に1度の恐怖の検査も無事終わり、気が抜けました。



気が抜けて、たこ焼きを食べていたら、友達が卒業式のときの服を返しに来てくれて、マンションのラウンジで1時間くらい話してました(笑)



ここ数日、女友達のパワーに救われてる私です。


しゃべる、呑む、しゃべる、くだをまく~♪


話をして、笑って、怒って、また笑う・・・その繰り返しで、気持ちが楽になるんだよね。


普段うじうじしてしまうことも、笑い飛ばし合うことで救われるんだよね。



それでも一人になると、なんだか落ち込んでしまうこともありますが、翌日の朝の晴れを願って寝ちゃえばいい(笑)


そう思うことにしています、最近は。


ビタミン剤とパックと塗り薬も買ったし、体調を整えよう。


そうすれば、気持ちも整うでしょう。


もうすぐ春休みも終わるしね(笑)





スポンサーサイト
[ 2013/04/02 18:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2303-24335e09








