スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れが~ 

自分で出かけたんだから仕方ないのですが・・・今日は疲れがどどっと出たのか、朝起きれませんでした。



おまけに、口内炎やらにきび(吹出物?)ができて痛い・・・。


とはいえ、ご飯作りや洗濯だけはしたけど、あとははかどりません(苦笑)



で、四月からの予定をカレンダーに書こうと見てみたら・・・なんと!


旦那は今日は泊まりで東京だそうです(爆)


おまけに水曜は夕飯いらないってさ・・・いらないのはいいけど(笑)、遅いってことじゃん。



もうさ~、仕事だから仕方ないけど、こんなんで何を相談したり、話し合えるというのかな。



おとといの婦人会in千葉で盛り上がったのは、こういう話だったんだよね。


話し合う場も相談する場もなく、学校やら世間?から矢面に一番最初に立たされるのは母親。


なので、つい感情的な発言をすると、今度はそこだけ旦那に言われる・・・。



友達も、


「私が全部悪いってこと~!?って、泣けたよ」


って言ってた。


酒を片手に深くうなずく私ら2人・・・みたいな(苦笑)


やってらんねえよ~と、汚い関東弁で、くだをまくおばちゃん3人なのでした(笑)



私も、今週はこんな体調じゃ、ジム活もいまいちだろうし、明日は苦手な1年に1度の検査もあるしで、気が重い。


閉所恐怖症だからこわくてこわくて・・・。


東方神起のツアーのことでも考えて、気分を上げていこう。


とりあえず横になって、夜にそなえます。





スポンサーサイト
[ 2013/04/01 14:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2301-42170a19








