スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつやるか!? 

「いつやるか!?今でしょ!?」


を酔っぱらって、連呼していたらしき?ちかおです(汗)



昨日の婦人会in千葉(笑)、楽しかった~♪



いつしか、息子と旦那の愚痴大会になり、どうもこれを連呼してたようです・・・誰に向かって叫んでたんだ?


オサレなバルで、お酒もごはんもおいしくて、そしてリーズナブルでした。


盛り上がりすぎて、終電で実家に帰りました(苦笑)



なんか、20年前の呑んだくれОLの頃を思い出したよ。


夜道をふらふら~、ああ、あの頃と変わらない景色(自分は変わりましたが・爆)



昔、変な男に「車乗らない?」とか、「どこか行こうよ」とかナンパ?されたなあ。


今はそんな心配が全くないけど(ある意味悲しい話・笑)、バッグをひったくられる心配が増えたので、怪しく斜め掛けしました(笑)



そんなおばちゃんナイトを満喫した昨夜・・・で、今は大阪・・・。


また、呑みに行こうっと、千葉へ(笑)



スポンサーサイト
[ 2013/03/31 23:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

あははwww おかえり^^ たのしそやな~ 飲めたらどんなにええか・・・^^;
ま、飲まんでも 飲んだくれたみたいな あたしだけどwwぐだまくよ~~ww
[ 2013/03/31 23:12 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

楽しかったよ~(笑)
くだまくのはよくないと思いつつ、たまにやらかします・・・。
[ 2013/04/07 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2299-addfdbda








