 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かえりみち 

衝動的?に帰省して、2日間リフレッシュしました(笑)

昨夜は、千葉のママ友2人と呑んだよ。

むっちゃ楽しかった~♪

で、渋々?戻ることにします・・・。

photo:01



新幹線で買ったよ(笑)

午後には大阪だ。

また千葉に帰ろうっとf^_^;)



iPhoneからの投稿
[ 2013/03/31 11:20 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

1. 無題

あっという間だったね。
娘も今羽田だって。
冷凍みかんじゃなくてアイスなんだね(^^)
[ 2013/03/31 11:36 ] [ 編集 ]

2. 無題

あははww衝撃的だったんだ やっぱりw
いきなり 千葉話題だったから あれ??ってw

よっぽど 帰りたくなったんだね。
しかし 行動力がw

ってか 旦那ちゃんが理解あるんやろね^^お子たち見てくれてたら 動きやすいもん。
よかったね~ リフレッシュできて^^
[ 2013/03/31 13:03 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>mutsuさん

あはは、時代だよ(笑)

けっこうおいしかったよ。
[ 2013/03/31 22:13 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

そうなのよ!
いつもは口だけだったんだけど、今回は帰りましたよ(笑)
理解もなにも、宣言して出かけたよ(笑)
お子達も、もう大きいからね。
ポッキーのえさやりは三男にたくしたよ。

で、今日の午後一に大阪に戻り、ジムに泳ぎに行きました(笑)
[ 2013/03/31 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2298-f2daee31








