 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千葉Walker 

photo:02



こっちでしか買えないから、買っちゃいました(笑)

久しぶりに母とごはん食べて、お茶してます。

photo:01



近所の桜並木。

もう桜吹雪になってきました。

子供の頃から変わらない景色。

母曰く、

「小学生の頃、桜のじゅうたんだって、詩に書いてたわよ。」

とのこと。

そんな時代もありました(笑)







iPhoneからの投稿
[ 2013/03/29 20:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

あらま ちかおちゃん さとがえりしてたん? ごめんよ~ひらがなになってしまう^^; ばぐだww

そっか ゆっくりしてきて^^
うちのすえっこも いま さいたまだ^^
けさもめーるが きてたよ

ごはんが こわいってww

むりやりたべさせられるからね^^; こじんさあるのに。。。

よみづらくて ごめんww
[ 2013/03/30 13:16 ] [ 編集 ]

2. 無題

こっちは、桜まだまだって感じで寒いよ~。
そっちは、春爛漫だね♪
まったりしてきてね~。
[ 2013/03/30 17:41 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>てんてんさん

そうそう、衝動的よ(笑)

無理矢理食べさせられるんだ!
うちの長男なら気を失うかも・・・二男はだいじょぶだけど(笑)
[ 2013/03/31 22:11 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ちさぴーさん

そうかあ!
新幹線の中から、いろんな桜が見えたけど、それぞれにきれいだったな。

実は、もう戻ってます(笑)
[ 2013/03/31 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2297-86d2b3d5








