スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I Know 




この曲せつなすぎて泣けます。

2人のせつない表情と声にきゅんきゅんきますよ。

それに、本当に美しすぎるし!


ユノが、「素肌まで感じたい!」と歌い上げるシーンに、死にそうになりました(苦笑)

私もだよ!ユノ!(←セクハラ発言?)


こんな風にユノに愛される女の人は幸せだろうなあ。

ツアーで見つめられながら歌われたら(ありえないか・笑)、もう泣き崩れます。

ええ、泣かせてください!!

泣きますともっ!!


ドヤ顔のユノも大好きだけど、うるうるした目で私に?愛を叫ぶユノも大好き。

普段強気な彼だから、そうされると感動するのよね~。(妄想ちう)

ユノなら、私を幸せにできるはず・・・僕じゃないとか言わないでほしいわ(更に妄想ちう)


ほんと、毎晩鬼リピして聴いている「TIME」。

ブロ友のルナコちゃんも、癒されてるって書いてたけど、ほんとそう!

ファンじゃない人にも聴いて欲しいなあ。

ほんとにほんとにいいんだからっ。


スポンサーサイト
[ 2013/03/29 01:23 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2295-cb394c80








