スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただとめただけなのに(笑) 

今日もズンバで弾けまくったちかおです♪


我ながら、飛んだ~跳ねた~疲れた~(苦笑)


ちょっと跳ねすぎた感あり・・・今度、飛び跳ねすぎてたら、どなたか遠慮なく注意してくださいね(笑)




シャワーのあと、いつも髪の毛がはねるので、伸びてきたこともあり、後ろでパレッタで留めていたところ・・・思いのほか印象がちがうらしく、私だとすぐには気が付かない人もいました。


いつものおかっぱ・・・じゃなくてボブのイメージが強いのかな?


顔も力強い?から、普段は金太郎みたいな感じ?(汗)


「マダムっぽい」


とまで言われて、笑えました。



で、そのあと。

マンションの廊下で、ばったり旦那とわんこと三男に出会ったのですが・・・。


「あっ」


と私が言ったら、なんだかよそよそしい感じ?



でも、下でこれまたばったり会った二男と一緒だったので、私だとわかったらしく、


「なんだ~」


だってさ(爆)


うちは角部屋なのに、よその人だと思ったんだって!


まあ、きれいだとかかわいいとかそんな言葉はなかったから(図々しい?)。ただの他人だと勘違いしたんだろうね・・・。



おばちゃんでも、髪型ひとつで印象が変わるんだね(笑)


それだけでもおもしろいなあ。





スポンサーサイト
[ 2013/03/28 23:12 ] わたし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2294-0a1b3a71








