 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イスタンブールといえば・・・ 




迷わずこれでしょう(笑)

それにしても、いい曲。

昔の曲って、歌詞がいいんだよね。

最近、ニュースで「イスタンブール」と聞くと、さびの部分を必ず口ずさんでおります(笑)
[ 2013/03/27 23:49 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

あははwwそうそう イスタンブール言うたら これやんねwwてんてんも 歌っちゃうよ。
この前ラジオで 東京ララバイも懐かしかったし・・やっぱ 昭和の歌はええねww
シルエットロマンスなんかもう たまらんしww
安全地帯や アルフィー よかったなぁ~
[ 2013/03/28 00:04 ] [ 編集 ]

2. 無題

乾杯モンテカルロもあるで~♪
この歌が流行ってる頃はイスタンブールがどこの国なのか知らなかったような記憶…
八神純子もよかったよね。
思い出すのはザ・ベストテン♪p(^^)q
[ 2013/03/28 10:08 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>mutsuさん
ほうぢゃほうぢゃww なつかしなぁ~ ってか あの頃は 歌番組いっぱいで 映画も仰山してたし よかったのになぁ。。
古き良き時代ってか?w
またあ~ゆ~のんしてくれへんやろか。そら ドラマもええけどさ。。歌番組ほしいな
って・・ちかおちゃんとこで 会話してもた^^;ごめんよ~ ちかおちゃん ついww
[ 2013/03/28 10:36 ] [ 編集 ]

4. イスタンブール

5月、この町も半日観光予定です。
サビの部分歌ってきま~す(笑)
[ 2013/03/28 13:39 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>てんてんさん

ほんと、この歌しかない?よね(笑)

私も、大橋純子の曲大好き!
映像が浮かぶのよね。
[ 2013/03/31 22:01 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>mutsuさん

ぷぷ、なつかしい!
そうなの、イスタンブールがさらに神秘的に感じたよね。
八神純子も大好き!
[ 2013/03/31 22:05 ] [ 編集 ]

7. Re:Re:無題

>てんてんさん

ははは、どうぞどうぞ!
[ 2013/03/31 22:06 ] [ 編集 ]

8. Re:イスタンブール

>ミセスアップランドさん

いいなあ!うらやましい!
ぜひぜひ先生の美声で、本場の?歌を歌いあげてきてください(笑)
[ 2013/03/31 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2291-0f2dfdff








