 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当でけた 

photo:01



右から二男、長男、三男のお弁当です。

ごま塩かけ過ぎ感は否めませんが(笑)、お弁当箱に詰めるだけで喜びます。

そういうところが男の子はかわいいかもね♪





iPhoneからの投稿
[ 2013/03/26 10:48 ] ふたが閉まるお弁当 | TB(0) | CM(2)

1. いいなぁ♪

おお、愛情弁当だ~美味しそう♪
ウチは、長男はご飯少なめでふりかけたっぷりで、おかずばっかり入れろ、フルーツ入れるなって言うし。
次男は、ふりかけはダメ!白いご飯とお肉とフルーツって言うし。
面倒くさいんだわ~。
[ 2013/03/28 08:52 ] [ 編集 ]

2. Re:いいなぁ♪

>ちさぴーさん

そうなんだよね、みんな同じならいいんだけど、好みがちがうからさ~。
まあ、全部は聞かないけど(笑)
[ 2013/03/31 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2283-921e31c6








