 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってしまった(笑) 

ipodfile.jpg



ついつい買っちゃいました。

こちらに来て八年、なのに梅田すらわかりませんf^_^;)



iPhoneからの投稿
[ 2013/03/25 18:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

案内するよ~
だけどすっかり様変わりした梅田や大阪駅…私もおのぼりさんです(^_^;)
[ 2013/03/25 22:36 ] [ 編集 ]

2. 無題

まじかw
むっちゃんとちかおちゃんに会えるなら てんてん行くでww
ってか・・てんてんも 何年もおったのに・・結局 通学通勤のあたりとか 職場付近しか行ったことあらへんやった^^;
一昨年に 道頓堀あたりうろうろしたなw 東急ハンズできてた~ びっくりしたw
[ 2013/03/26 00:00 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>mutsuさん

ほんと、いまだにわからず!
もしかして、京都のほうがまだわかるかも?
様変わり、すごいよね!
[ 2013/03/26 08:29 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

いつか三人で会いたいね!

いやあ、私も東京駅で迷うくらいだよ(涙)
通勤で毎日通ってたのにさ・・・情けない!
[ 2013/03/26 08:30 ] [ 編集 ]

5. Re:Re:無題

>ちかおさん

ホンマに(*^▽^)/★*☆♪
会いたいです。
自分に甘いmutsu ですがよろしいかしら(^_^;)
[ 2013/03/26 15:44 ] [ 編集 ]

6. Re:Re:Re:無題

>mutsuさん

ほんと、どこか行きたいね!
どこかで会ってるかもしれないけど(笑)
[ 2013/03/31 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2281-89ff1bc9








