スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休みが始まりました 

はあ~、春休みが始まりました。


子供たちはそれぞれの予定があるので、まあ大きいし、そんなに手はかからないけど・・・やっぱりいつもとはちがう毎日になりそうだよ。とほほ~


朝のあと、すぐ昼が来る(注:ごはん)


昼のあと、すぐ夜が来る(注:ごはん)


飯炊きババア度がアップします、私・・・。



ジム活は変わらずやるつもりだけど、時間は微妙に変わるしね、微妙なちがいが微妙なストレスになり、やがてはどか~んと大きくなるのがいつものパターンです(苦笑)


素直に「はい」とか言うならまだいいんだけどさ~、無言で食べて、お腹すいたときだけ主張するのもいやなんだよね。


大きな体でごろごろされたり、脱ぎ散らかされたり、全ては私の教育が悪いのでしょうか?(涙)



はあ、どこか行く予定でもたてよう。


予定は未定でも、たてるだけでもいいんだもんね(笑)


夢を見るのはいいことさ~(おおげさ?)

スポンサーサイト
[ 2013/03/25 13:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2279-ab4e649a








