スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待望の長男か~ 

海老蔵さんとまおさんに待望のご長男が生まれたとのこと。


悲しい出来事のあとだけに、喜びもひとしおでしょうね。


命をつなぐというのは、こういうことなのかな。


おめでとうございます!!



歌舞伎の世界では、伝統を引き継ぐためにも、男の子を熱望されるんだよね。


まして、海老蔵さんの芸は目力が必要とのことで、奥様になる人も目が大きい方が望ましい・・・って、なにかで読んだような?(ガセネタだったらお許しを!)


じゃあ、私みたいな猫目だけど普通の大きさの目じゃだめだな・・・。


だけど、結果論ですが、男の子は産めるかもしれない?(笑)


三田寛子さんには、親近感あるし・・・同じ男の子三人の母だもんね。


昔、浦安のアンバサダーホテルに泊まったときに、三田寛子さんチェックインで一緒に並んでいたことがあります。


そのときに、小さい子三人だと(私は三人目を妊娠してたんだよね)、近場でもホテルを取るほうが楽だし、ねずみーらんどを満喫できるよなあと、勝手に納得したものです(苦笑)



歌舞伎界では男の子が望まれても、主人の実家では「お雛様を飾りたかった」って言われたな・・・。


ちなみに、お義兄さんのところも三人息子だから仕方ないかも・・・。



負け惜しみじゃないけど、男の子ばかりのお母さんは卑下した感じで「うちは男ばかりで~」って言いがちだけど、けっこうこれで良かったと思ってる人も多いかもね。


私は、一人は女の子が欲しかったけど、今じゃ私が女王様として君臨したいと思ってるからいいのさ(笑)


老女様じゃないよ~(爆)





スポンサーサイト
[ 2013/03/24 22:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2274-ed87b0d2








