スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れ 

昨日は、久々にヒールはいたとか終始笑顔だったとか(笑)で、かなり疲れていたちかおです。

私はなんだかんだ言って、田植えが1番楽しんでやれるキャラなのかも?

どじょっこだのふなっこだの、たにしだのアメンボだのと一緒にいるほうがいいのかもね(爆)

そんなこんなで、今日は寝坊して(笑)、髪を染めたり風呂掃除したり、長男と昼ごはん作ったりしてます。

晴れてるだけで、気持ちも晴れる♪
体調も良くなってきたからかな?

これでユノと出かけられたら最高なのになあ(笑)

今CD聴いてるから、妄想ちう。

昨日のフレンチもおいしかったけど、私は屋台や居酒屋や立ち食いが好きだし、似合うなあ(笑)

お花見しながら、なんか食べたいなあ。

いろいろないわけじゃないけど(苦笑)がんばろう。







iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/03/24 13:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2272-44f39227








