スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金婚式 

今日は、昼から主人の両親の金婚式と、義父の喜寿のお祝いをかねて食事会をしました。

実家近くのフレンチのお店を貸し切り、義兄とうちの家族を合わせて、12人。
そのうち、女子?は三人(笑)
義母、義姉、私です。

終始なごやかな感じで、無事済みました。
義父母も喜んでくださって、本当に良かった。

だけど、なんだか泣きそうにもなったな。余計なこと考えちゃったから。

私の両親や父には叶わなかったことだから、叶えてあげたかったなあって。

夫婦で末長くいつまでもって普通に言うけど、実は難しいことに思えます。

だって、お互い心身共に健康じゃないと無理だもの。

自分のこととなると、想像できないなあ(苦笑)

単におばあちゃんになった自分を想像したくないだけかも?

おばあちゃんになっても子供っぽいままな気がして(笑)

どうだろうね?




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/03/23 16:31 ] 家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2270-4dcc4b80








