スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堺雅人さん 

「恋愛はするのではなく落ちるもの」


今、ワイドショーを観ていたら、菅野美穂さんと結婚することになった、堺雅人さんがこんなことを言っていたとのことです(笑)


普通の男の人が言ったら、鼻で笑われそうですが、堺雅人さんが言うとまあいいんだろうね~。



私はあの人を見ると、アフリカの草食動物(インパルとか)をイメージしてしまうんだよね。


あの目かなあ。


泣いてるような笑っているような感じ?


ファンの方には怒られそうだけど、苦手なタイプかも(苦笑)



でも、実際は草色系ではなく、ガンガン菅野美穂さんにアタックしたそうです。


それは、いいよね!


私の好きな?意外性があって、されたら嬉しいかも(笑)


猛牛みたいな人(どんなん?)がガンガン来たら嫌悪感しかないけど、あんなに線の細い人がガンガン来たら、驚くとともに楽しくて、嬉しくなるだろうなあ。



まあ、私には関係ないけどさ(卑屈)、どうぞお幸せに~♪




スポンサーサイト
[ 2013/03/22 15:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

もう ツボが同じで びっくりするわwwあたしは堺さんはアルパカのイメージやった。或いは ラクダww
そそ 泣いてるような笑ってるような あの人の魅力は 目だね。なんとかしてあげたくなるww
そそ ガンガンってイメージやなかったから ちょっと びっくりやけど 逆にそんな人にガンガンこられたら なんか 落ちそうやねw
ま・・落としてもらえないけどww 対象外??wwそうそう 卑屈で良いのさ あたしもww
[ 2013/03/22 15:25 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

わーい、やっぱり同じツボ~(笑)
アルパカ、知的ならくだ(笑)みたいな。

私も落ちてみたいよ(笑)
思うとおりになりたくないけど、恋に落ちたらなつくタイプだからなあ。
あ、誰も聞いてないね(笑)遠い昔の話だしさ。
[ 2013/03/22 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2266-86d81a1c








