スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バツ 

昨夜は一人で呑んだくれたので、朝起きて情けないことがあって・・・ガクリ


なので、自分へのバツというか、戒めのため、自分がしたいことを何個かしばらく我慢することにします(苦笑)


あ~、できるかなあガーン


不安不安・・・自分に甘いからなあ(えばれないけど)


でも、しょうがない・・・。


それでまた自分が情けなさ倍増しても、それもしかたないことだもんね。ははは(棒読み)



明日は、旦那の実家です。


いまだにきんちょ~(爆)


でも、お祝い事だからお祝いしてきます。


で、嫁してきます・・・。


本当はさ、一人でいたい気分だけど、そうもいかない現実。


朝から無理にテンションをあげるために、家事しながら借りたCD聴きながら歌ってたら泣けてきた(笑)


やっぱり、月のこの時期はだめだめだ~。


命の母ホワイトのお世話になるべきか否か・・・はははあせる


でも、だましだましがんばろうっと。


これだけ家族がいるなら、誰か一人くらい私を励ましてほしいけど、ポッキーだけがいつでもどこでも私に優しいだけだなあ。はははあせる


そんなもんだよな、結局自分で自分を励ますしかないのが現実だよ。


大人だもの・・・仕方ないグー







スポンサーサイト
[ 2013/03/22 08:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2264-0c9e2fed








