スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今旅に出るとしたら 

友達と話していたドバイか?

一度は行きたい国だけど・・・。


いいえ、今は総武線か京成電鉄でいいです。


矢切の渡しでもいいよ(笑)


連れて逃げてよ~♪


ついておいでよ~♪


って、チャリでも向こう岸の東京へ渡れるのですが・・・もちろん徒歩でも(笑)


雰囲気やね~。



柴又のあの雰囲気も好き。


草団子食べたい。


舟和の芋ようかんとあんこ玉食べたい。



お好み焼き食べたい。


ネギ焼き食べたい。


たこやき食べたい。


いつのまにか大阪も大好きなあたし(笑)



どこか行きたいなあ。


誰か連れてってよ。


って、誰もいないや(笑)


焼酎しかいないや→酔っぱらい


ユノ~!!!


来るわけないや(涙)







スポンサーサイト
[ 2013/03/22 00:39 ] ひとこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2262-83d36fa1








