スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こういう日 

朝から凹んだ今日(あ、もう昨日だね)、一日の中で楽しいこともおもしろいこともあったけど、やっぱり凹んだ一日の終わりになっちゃったなあ。とほほ~。



自分でまねくさみしい感じとか、自分でまねくわがままな瞬間とか、そんな感じの一日でした。(わかりづらいね~・苦笑)



人間だもの・・・と思うことにしよう。(相田みつを風)



私だって、見かけほど頑強で、のんきで、愚図でのろまなカメ(なつかしい・笑)じゃないんだということだよね。


こういう日は、焼酎呑んで寝ます。


明日のことなど、考えない夜です(笑)


どうにかなるもの。


旦那も仕事でいないし、一人でどうにかするもんね。


どうにかするほどのこともしてないし(笑)



とりあえず、朝の続き?で明日は玉子焼きはしません。


パンとミスド(今日買いました)にします(笑)


ささやかな反抗?だよ。









スポンサーサイト
[ 2013/03/22 00:02 ] わたし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2260-81f556b4








