スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひ、ひがしが~!! 

さっきNHKを観ていたら、地味にショックな出来事がありました。


なんと、少年隊の東山くん(通称ひがし)が、今度「大岡越前」で主役の大岡越前をするんだってさ!!


同じ歳だけに、なんか複雑・・・。


時代劇の主役でも、「必殺仕事人」ならまだいいけどさ~。



大岡越前は、私の中ではまだ加藤剛さんであり、親友の庵は竹脇無我さんであり、奥様は宇都宮雅代さんなんだよ~(汗)


時代劇が大好きな私は、ひがしではまだ早いと思う・・・。


でも、昔の時代劇の主役って年齢不詳(失礼)だったけど、今でいう60歳くらいに見える方でも50歳未満だったりするんだよね(爆)


なので、加藤剛さんもお若いうちからしてたのよね・・・。



だけどさ、ひがしにはまだ踊っていてほしい。


もちろん?「仮面舞踏会」を。


または「デカメロン伝説」を。


がっつり同世代なので、若いままでいてほしいんです(涙)


あややややや~でぃあ!!してほしいんです(こんなんだったか?)



なんか、さみしいわ・・・。


せめて、「踊る大岡越前」でもいいのに(爆)







スポンサーサイト
[ 2013/03/20 23:59 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

きゃはははwwwもう ワロタx2wwwめちゃよぢれたわぃ~
うんうん そうそう おもうおもうwww
大岡越前よ~みてたわ~ 水戸黄門と交互でなぁww あの頃時代劇は めちゃ華やかやったもんな。金さんも 必殺も もも太郎侍も 暴れん坊もやなぁ~wwひいては 子連れ狼 木枯らし門次郎wwこれは古すぎか??ww あ~なにげに あたしゃ 鬼平も好きやったしww
確かに必殺のひがし・・違和感あったもんなぁ^^;
[ 2013/03/21 08:55 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

でしょ~?
昔は時代劇だらけだったよね。
子連れ狼、今観ても名作だよ。もちろん、萬屋錦之介のよ(笑)

鬼平も大好き!
借りてこようかな~。
[ 2013/03/22 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2258-ad3bf3da








