 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竹内まりやが聴きたくなりました♪ 













他にも大好きな曲がたくさん!

この間カラオケで唄ったら、久しぶりに聴きたくなりました。

またカラオケで練習せねば~(笑)

それにしても、名曲は色褪せませんね♪


[ 2013/03/19 22:09 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

うんうん たまらんww
大好きや
てんてんは 恋の嵐 カムフラージュ 駅 まだまだあるから 言いきれないww

いいよねぇ~ カラオケか・・ながいこと行ってへん。きっとちかおちゃんが 近いとこやったら ずっと マイク奪い合いしながら 歌ってることやろうww てんてんの天城越えと越冬ツバメは 涙誘うよwwwわろてな^^;
[ 2013/03/20 00:16 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

わかる、同じ選曲だわ!
でもまだまだあるよね。

ちょっと、いつかカラオケ行こうよ。
私もその演歌、大好き!
泣かせて~(笑)
[ 2013/03/20 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2256-fcb11bab








