スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分なりに(笑) 

雨の中、ただいま帰宅しました雨


雨だとわかっていたから、ジムまでよちよち歩いて行ったので、もちろん帰りも歩きなわけで(苦笑)



片道15分くらいだろうけど、途中で土砂降りになってきて、けっこうぬれちゃいましたよ。



若ければ雨の中とぼとぼ歩いていても、とぼとぼには見えないだろうね。


でも、おばちゃんだとかなりみじめな感じなのかなあ(汗)


大荷物で傘さして歩いてる人、少ないもんね。



なので、誰も私のことなんて気にしちゃいないだろうけど、とりあえず顔をあげて歩くことにしたよ。



どうしても、雨の日は足元が気になるから、うつむきがちだもんね。


おまけに荷物が重いのなんの・・・帰りは重いんだよねえ(涙)



なので、なお下を向いてしまいがちだから、がんばって顔をあげて帰りました(笑)


重いけど、普通の顔?でね。



ただの自己満足だけど、自分なりにそうしてみたよ。


どうなんかな。


効果あったのかしら(笑)


あったと思うことにしようっとにひひ



スポンサーサイト
[ 2013/03/18 18:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2253-65e88e28








