 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒される~ 

昨日ちょっと落ち込むことがあり、朝からちょっとだけ元気がないちかおですダウン



でもでも・・・こういうとき私を癒してくれるのは、旦那でも誰でもない・・・ユノなのよね~ラブラブ


「TIME」のDVDを朝から観ながら、心穏やかに・・・あ、途中から興奮してくるかも!?(汗)



ユノは私にがんばれとか言わないしね。


てけと~にあしらったりしないしね。



ただ見つめてくれるだけ・・・(注:DVDだから)


ただ微笑んでくれるだけ・・・(注:DVDだから)


でも、いざというときはそれだけで十分だよね。(妄想モード炸裂ちう)



少なくとも、今朝の出来事にくらべれば・・・むき~!!


唐草模様の風呂敷さえあれば千葉に帰るのにっ(爆)→意味わかる?



いいのいいの、たとえひとりぼっちでも、ユノがいるからいいんだ、あたしには。(あぶないか?)


そう開き直って、今週は過ごそう!!(きっぱり)


週末は嫁しないといけないしね・・・。

気力・体力・時の運(はいらないけど・笑)が必要だよっあせる







[ 2013/03/18 09:25 ] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

ちょっと~、ポッキーは??
旦那は分かるけどさ(笑

そうだよね~。
<開き直り>が大事かもね~。
分かってはいるんだけどね~(苦笑
[ 2013/03/18 17:47 ] [ 編集 ]

2. 無題

あはははww 唐草模様の風呂敷って今時あるうかいな^^; 東京ぼんたとか??ww
うんうん もうね 妄想でいいのよww
大丈夫かい? そうなんよね・・ちょっとしたことかもしれないけど テンションさがると なかなか 上がらないわ。。そんなときの・・あたしの場合は ピグとゲーム?wwちかおちゃんは ユノねw千葉帰りたいやろうね~
[ 2013/03/18 18:57 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>satoさん

そうだね!(笑)
ポッキーには癒されるね。

開き直るのも大変だけどね~(苦笑)
[ 2013/03/20 07:47 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>てんてんさん

どこかにありそう、実家とか。
東京ぽんた(笑)

そうだね、どうしても気持ちが落ちると「ユノ!」と「千葉!」って叫ぶ私(爆)
[ 2013/03/20 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2252-2b5fc969








