スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にやらかした・・・ 

昨夜は婦人会・・・じゃなくて女子会でした。


で、楽しいひとときを過ごしたのはいいんだけど・・・二次会のお店からの記憶があんまりありません叫び



タクシーの中でろれつがまわらないまま話したのは覚えてる。


でも、どこで降りたのか。


マンションのどこから家に入ったのでしょうか?


誰かおせ~てあせる



目が覚めたら、上はタンクトップ、下はスウェットというプロレスラーもどきみたいな格好でした。


どこから出したんだ、スウェット・・・あとで旦那が置いておいてくれたとわかり、感謝(笑)


つーか、私の乱入を避けるために布団の上に置いたらしいけどガーン



目が覚めたら、胃とお腹が痛い。そして頭もガンガンする・・・。


そのあとは・・・書けませんしょぼん


実は、お酒飲んでもどしたのは数年ぶりでした(汚い話でごめん)。


旦那が起きてきて、ノーシンを出してもらい、今度はベッドに寝かされ、さきほど復活しました。



お茶漬けの梅干しのおいしいこと!!


でもこめかみが痛い・・・。



久々に記憶がとんだよ。


で、どうでもいいことばっかり断片的に覚えてます(苦笑)



あとでジムで酒抜きしようかな・・・。


でも、服は脱ぎ捨ててあったし、家のことしないと家族から総スカンくらいそうだし(汗)、頭痛いけどがんばりますあせる



暴言も吐いてた気がするし、もうおばちゃんなんだから反省しなくちゃなあ・・・。


でもでも・・・飲み会は楽しかったからまた行きたいな♪(←懲りないヤツ)



スポンサーサイト
[ 2013/03/17 12:48 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2248-367a0e86








