 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の香り 

ipodfile.jpg



ロクシタンのチェリーブロッサムのハンドクリームが届きました。

この香り、お気に入りです(^-^)







iPhoneからの投稿
[ 2013/03/16 12:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

これ 今流行ってる?? 先日 知り合いが 使ってたけど 強げな感じのハンドクリームやなって言うと 大笑いされてんwwでっかいよね?
でもいい香り。チェリーやなかったけど 
あたしは ホワイトムスクとか コットン系が好きかな。チェリーも優しいし好きな香り。気分によって 替えたい感じ^^
[ 2013/03/16 13:40 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

これは小さめだよ~。
ポーチに入るくらい。
そうそう、気分によってかえるだけでちがうよね!乙女だわ~(笑)
[ 2013/03/16 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2246-02e06d3e








