fc2ブログ





夕方のラウンジ 

最近夕方のラウンジで休憩してから帰ります。


1人のときもあるし、友達と話しているときもあるし、いろいろだけど、昼にはないまったりした感じがお気に入りです。



窓から見える景色とか、ぼ~っと眺めたり、マッチョな?雑誌を見るのも好き。


テレビも見るし、苦情リスト(笑)も見ます。



なんか、家に帰る前にジム活をリセットして、残りの家事をがんばるためにエネルギー補給してる感じ?(笑)



ちなみに今日は、旦那の夕飯がいらないので、それぞれてけと~なごはんで済ませました。


わりと朝から作らないといけないので、こういうことは助かるのよねえ。(そうさせたんだけどね・笑)


明日は週末か~。


とりあえず・・・今は眠いです~。


おやすみなさい♪



スポンサーサイト



[ 2013/03/15 22:33 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2244-2a43a0fe