スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデー 

今日はちまたはホワイトデーらしいですね(笑)


ふうんという感じですがシラー、若いころは一大イベントでしたなあ~(遠い目)



片想いのときはドキドキだったし、両想いになればなったで楽しいわけで・・・指輪をもらって薬指につけてみたり・・・そんなだったかなあ(また遠い目)



今となっては、大安か仏滅かとかで日にちを意識するだけで、イベント的なことで自分が盛り上がることはほとんどないけど、息子たちは今年はどうであれ(笑)、いつかはいろいろドキドキしたり、わくわくしたり、ショックを受けたりするんだろうね。


いいじゃないですか~。


未来があるってそれだけで楽しみだよね。


あ、一応私にも老後という未来があるけどね・・・ダウン


あんまり考えたくないなあせる

スポンサーサイト
[ 2013/03/14 08:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2238-4648863a








