 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーリーとシンシン 

赤ちゃんパンダの誕生が楽しみにされている、上野動物園のパンダ「リーリー」と「シンシン」パンダパンダ


ニュースでは、かわいらしく笹を食べている姿から、いきなりの二頭の交尾行動(汗)が放映されております目



いや・・・別にやらしいことじゃないしね、子孫繁栄のための当たり前の行為であるしね、いいんですよ。


それに昨年は、赤ちゃんパンダが亡くなるという悲しい出来事もあったもんね。


でも、どうしても照れちゃうなあ(笑)


まじめに受け止めようとすればするほど、そのシーンを長々放映されるとどうしてもね~。



ちなみに、ランラン・カンカン世代の私なので、今のパンダの名前をすぐ忘れそうです(笑)


パンダは大好きだし、動物園も大好きなので、久しぶりに行きたいなあ♪



「パンダがなあ~♪あんまり人気ものだでなあ~♪たぬきがなあ~♪」の先が思い出せません。


どなたかわかりますか?(笑)



[ 2013/03/12 14:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2234-18a4a560








