スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいスケジュール 

四月からの新しいスケジュールが出ましたね。


まだジムには行っていないけど、ネットでチェックしました。



大好きなズンバは増えてたみたい。


新海さんのエアロもたのしくエアロにかわっていたので、楽しみです。


中村さんのかんたんエアロも復活したね。


宮田さんのそれそれエアロが、月曜日はリトにかわっていました。


宮田さんのリト、受けてみようかな。



たぶん、しばらくジムはざわざわするだろうね。


ただでさえ、3月・4月はいろいろとざわざわ、そわそわ、いいことも悪いこともあったり、気持ちがふわふわしたり、不安になったりする時期だしね。


こういうときこそ、自分をしっかり持ちたいなあ。



というか、今日はいい天気なのでどこかに行きたいよ~(笑)


景色のいいところにドライブに行きたいです♪


ベタかな?

スポンサーサイト
[ 2013/03/11 10:35 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2231-9d4e96cb








