 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝からサイゼリヤ 

朝から地元のサイゼリヤの1号店が紹介されていて、なんだか嬉しい気持ちです音譜


でも1号店は記念館みたいになってるんだね!驚き目


高校生でも安心して入れる値段だったので、友達と行ったなあ・・・懐かしい!


今では、うちみたいな子だくさんには助かるお店なんだけど(笑)、昔は今みたいなああこじゃれた雰囲気じゃなくて、ワインのボトルがぶら下がっている酒場の雰囲気だつた記憶が。



はなまるうどんの1号店や、びっくりドンキーの1号店なんかも出ていて、チェーン店にも歴史ありなんだなあって実感。


思い入れもあるだろうね。


今日はいい天気です晴れ


早めにジムに行って、がっつりがんばるぞ~♪

[ 2013/03/11 07:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2230-224c627b








