スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週 

ふう、やっと落ち着きを取り戻したちかおです。


一時は、興奮して鼻血ぶー(死語)になりそうでしたが(笑)、やっとこさ平常心を取り戻してきました。



でも、夕飯はカレーにしちゃった。


細かい?料理はする気になれず・・・あ、それは普段もだけど(笑)



今日は、三男は公開テスト、旦那は明日の大事らしき?会議の準備でイライラ気味で仕事などなど、家の中がバタバタしてたなあ。


なんか、仕事している人のそばでおちゃらけらんないし(笑)、なので朝一番に美容院に行きましたよ。


そんな雰囲気のときに、こういう変な天気はこたえるけど、明日は晴れそうです。



それにしても、3月は早いね、ほんと。


卒業式や終業式、なんだかんだとあるもんね。


ちなみに、金曜日には二男の合唱コンクールがあるので、観に行きます。


そう考えると、今週くらいかな、自由な時間がまだあるのは。やだな~。



実は、四季の中で春は苦手です。


気候も雰囲気も苦手。


秋が一番好きかなあ、まだまだ先だね(笑)


気が付けば、4月になって春になるんだろうね。


とりあえず、今週もがんばるぞい♪







スポンサーサイト
[ 2013/03/10 22:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2229-3a78110a








