スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TIMEを聴きながら想うこと 

今日も旦那が遅いので、子供たちとポッキーと5人?でぼけら~としています。


もちろん、BGMは東方神起の「TIME」です(笑)


「逢いたくて逢いたくてたまらない」もいいなあラブラブ


2人のせつない声がすてき・・・ユノにこんな声で「逢いたくて」なんて言われたらさ、どうする!?


あたしゃ死ぬね・・・って、死んだら会えねえじゃん!(爆)


でも、死にそうになる・・・キュン死すると思う(笑)




そんな妄想はこれくらいにしておいて・・・最近、友達と話していて学ぶことが多い自分に気が付きました。


ええ、この歳で(笑)


いや、歳は関係ないよね。


彼女は、私と似てるところもたくさんあるけど、全然似ていないところももちろんあって、私はネガティブ、その友達はポジティブなところが決定的にちがう。


なので、私のこういうネガティブな部分はわかってもらえないんだと、さらにネガティブになったりしていたんだけど(栗原類以上?)、話していたら、ポジティブに気持ちを持っていく努力をしてるんだなあってわかって・・・。


私なりにネガティブになるときは理由があるつもりでいたけれど、結局甘えていたり、自分かわいさにいじけてるだけなのかなって思えました。


もうおばちゃんだから(笑)、人の言うことなんてあんまり耳を傾けなくなっていた私だけど、その友達と話していると私って小さい人間だなって思えます。



でもさ、私はすごく勉強になったり、元気づけられたりするけれど、友達はどうなんだろう(汗)


なんて考えだすとまたネガティブな方向に行くので(苦笑)、私は私で何か役に立っていると思わなきゃいけないよね。


信頼関係ってそういうことだろうなあ。


気持ちを包み隠さず話せる友達がいることは幸せだよね。











スポンサーサイト
[ 2013/03/08 21:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2224-f5281e8c








