 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

One More Thing 

まだ聴きこんでいないけれど、東方神起のNEWアルバム「TIME」の中で、「One More Thing」が特に好きです。



歌詞が大好き・・・もちろんメロディも声もだけど(笑)、歌詞が胸に響くんです。



こんな風に大きな愛に包まれたら、幸せだろうなあ。


何度もリピして聴いています。



ツアーへの想いを高めながら、このアルバムを鬼リピしそうだわ(笑)


ユノ~!!!



そうそう、私が好きな男の人の瞬間?をまたひとつ紹介しましょう(え?聞きたくない?)


缶を捨てる瞬間。


女の人より、いさぎよく?捨てる姿がお気に入りです。


どこまでもマニアック~(笑)





[ 2013/03/08 00:37 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2222-3e8c0f89








