スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリの恋人のセリフ 

朝から胸キュン(死語!)しているちかおです。


「パリの恋人」のギジュ(役名)に恋してます(笑)



あんなにさ、ストレートに好きな気持ちをバンバン言われたら、たとえ身分違いでも前途多難でも、大好きになっちゃうわなあ~ラブラブ


私なら、気絶するね、とりあえず(笑)



だって、「おまえは傷つかなくていい!俺が傷つく!」とか言うんだよ~。きゃっラブラブ!



だって、「なぜオレの女だと言わない!?言えばいいんだ!」とか言うんだよ~。きゃきゃっラブラブ!



なんて男らしいのでしょう・・・朝から、ドキドキだよ、あたしゃ(浅香美津代風)


いいなあ、あんなこと言われてみたい。


もうありえないけど・・・あ、過去にもないや(爆)



うわ、今また言いました!!


「すべてを失っても、俺はカン・テヨンをとる!」


だってさ!!!うきゃあ~ドキドキ


どうよ、この台詞!!


言われてみた~い(涙)


「すべてを失っても、俺はちかおをとる!」


なんてさ~!いやあ、嬉しい!!(照)


ちなみに説定年齢は26歳くらいにしとこう(笑)



でもさ・・・旦那ですら、すべてを失っても私をとるとか言わないだろうなあ・・・。


現実はそんなものだけど、せめてドラマの中では夢を見ていたいわ~あせる



スポンサーサイト
[ 2013/03/06 09:27 ] 韓流 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2216-67fdabf3








