スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨だけど・・・ 

もう少ししたら泳ぎに行こうと思います。


外は雨・・・だんだん小降りになってはきてるのかな。


でも、リセットするために泳ぎたい気分。


昨日も今日もマンションの点検やらなんやらで、昼間は家にいた私。


珍しく?そうじも念入りにしたし・・・あ、点検があったからね(苦笑)


そしたら・・・変に疲れたガクリ


なんだろうね、いつも時間をやりくりして、だだっとかばばっとかそういう感じで、子育てやら家事をしてきたせいか(まあ手抜きだけど・汗)、時間がありすぎるとだめ・・・効率悪いんだよ。


で、変に気が滅入る・・・慣れないことするからか!?


私は主婦にはむいてないなとまで思う(爆)


ただでさえ、週末は嫌いなんだよね。


なので、週末になる前?に、リフレッシュしたい気分です。


泳いで体をほぐそうっと。


かえって疲れるかな?(苦笑)


でも夜のジムで一人まったりするのも気持ちいいんだよね♪


夜景を見ながら・・・しょぼい夜景だけど(苦笑)




スポンサーサイト
[ 2013/03/01 18:22 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2203-1baf6512








