fc2ブログ





腕フェチのこだわり 

おはようございますくもり


今日はこれから雨なんだね~、とほほ。やだなあダウン


午後からマンションの点検もあるし・・・普段怠け者だから、そうじしなくちゃいけないわ(自業自得)


江南スタイルで、踊ってる場合じゃねえし(爆)


自分でアップして、自分で楽しんでました。


でも、コーヒー飲んだらがんばりますチョキ



さっき、朝一で段ボールを紐でまとめてたんだけど、そのときふと気が付いてしまいました・・・。


あ、こういう瞬間なんだ・・・私みたいな腕フェチ(笑)が萌える瞬間はってラブラブ


自他ともに認める腕フェチの私・・・。


何度も何度も書いてますが、車の運転の時とか、重いもの持ったときとか、腕時計がちらっと見えたときとか、腕や手の甲の血管が浮き出るのがたまらないんだよね~。


なんだろ、そこに男を感じるの(←気持ち悪い?)



で、今朝。


自分で段ボールをまとめていて、くいっと力が入った瞬間、ひらめいたひらめき電球


これこれ~!!


この瞬間よ~!!


って目



男の人が、手際よく段ボールをまとめたり、新聞をまとめたりしているときの腕の感じが大好きなんだってさ!!


自分の腕見て、ひらめくのがなんだか複雑な気持ちだけど(汗)



だから、古紙回収の人が軽トラの荷台に新聞の束を投げ入れている、その瞬間の腕なんかも好きなんだと思う(超マニアックだけど)


運ぶ瞬間の両腕の筋?とか・・・ドキドキするはず。


これ以上書くと、変態の中年おばはんみたいなんでやめますが、腕フェチは止まんないなあ(笑)



あ、そうそう。


つり革持っていて、電車が急に揺れた瞬間に腕の筋が走る?感じも大好きです。

こんなに大柄なのに、私もしがみつきたくなる~ラブラブ!


ほんとにそんなことをしたら、2人でひっくりかえるだろうけどね(笑)


そういえば、昔電車が揺れて寝てるおじさんの膝の上に乗ったことあるな・・・。


さて、そうじがんばるぞいグー



スポンサーサイト



[ 2013/03/01 08:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

1. ブログ拝見させていただきました。

突然ですが、コメさせていただきます。更新記事楽しく読みました、次回の投稿も楽しみです^^
[ 2013/03/02 03:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2200-c7dbf273