スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MISIAさんの曲♪ 







おはようございます。

今朝はまだ雨が残ってましたが、これから良くなるかなあ。

期待しましょう(笑)


今朝のめざましテレビに、MISⅠAさんが出演していて、デビュー15周年だというのに、変わらぬ素敵さでした♪

かっこいい女性だよね。

でも、こんなに華奢なのにこの声量!!

すごい!!


どの曲も好きだけど、やはり上の2曲は大好きです。

松嶋菜々子さんと堤真一さんのドラマ、おもしろかったなあ。

このときの堤真一さん、好きでした(笑)


朝からこういう素敵な曲を聴くと、なんだか元気になるね♪

水曜・木曜って疲れが出るけど、がんばっていこう。


スポンサーサイト
[ 2013/02/27 08:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2192-8d46fb29








