スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩む! 

今、悩んでます・・・ズンバウエアのことです(苦笑)


欲しいんだけどさ、サイズがわからなくて悩んでるのさ。



普段はМサイズとか9号なんだけど、アメリカのサイズだから大きめだって書いてある。


でも、イントラさんの感じを見てると、この方がSで私がSということはないだろうと思う(爆)


で、細いのにLだという人もいたし・・・この人がLなら、私もLじゃないの~?みたいな気もしてきて。



自慢にならないけど、胸はまあまああるほうなので、そこで着られないてーしゃつも多いんだよね。


身幅と言うより、胸のあたりでつかえるとパツンパツンになるんです(汗)


あと肩幅も広いんだけど、ランニングとかキャミはそれはたいして?問題じゃないんだよね。


う~む、迷うわあ~。


知恵袋で検索してみたものの、イマイチ参考にならず。



だれか教えて~!!


ズンバのウエア、欲しいんだもん(涙)





スポンサーサイト
[ 2013/02/26 18:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(1)

1. zumba

先週、ズンバ初体験してきたよー。
ちかおちゃんが大好きなズンバって、どんなんかなぁ~って思って・・・。

でもね、私には無理!!
ちっとも楽しくなかったよ~。
ディスコにも行った事ないし、リズム感ないし、セクシーな動きは無理無理~。
途中、なんかひとりで笑えてきたけどさ・・・・。
鏡で右と左もごっちゃになってきて、足の動きを追うので精一杯。
次回から、マシーンで地味トレーニングします。

ウェア、試着できないの?
ネットで買うの?
う~ん・・・サイズ、迷うよね。
でも、基本、アメリカ製品は、きっと大きめだと思うよ。
私が思うに、結構ストレッチきいてるはずだから、なんとかなりそう・・・・じゃない?(笑

それにしても、胸があるなんていいねぇ(そこ?笑
[ 2013/02/26 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2189-04799442








