スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワフル! 

吉見さんのZUMBAに出ましたよ♪ルンルン(←死語)


実はこの時間、三人子持ちの私にはつらい時間帯です。


まず、お風呂は無理・・・のんびりしてたら、あとで自分で自分の首を絞めます(おおげさだけど)


帰宅すると、怒涛のように家事をしまくり、それができないときや疲れたときは、「とりあん」お買い上げコースになることも(苦笑)


それでも今日はすごく出たくって、出たのさ~♪



吉見さんの選曲は、筋トレ系?が多いような?


全体的にパワフルな感じがするかも。


けっこう筋力いるなあって思う動きが多々あります。


おかげさまで、45分だけどめちゃ汗かきましたよ。


楽しい45分でした!!



それにしても、やっぱり気のせいじゃなくて、ズンバりだしてから、肩甲骨まわりの贅肉と背中の下の方の贅肉が少し減ったみたいです。(贅肉っていやな響きね~)


セクシーじゃないけど、セクシーぶって踊るからかな?(笑)


ああ、セクシーになりたい。


年齢はとうに熟しているというのにね(涙)



話がそれましたが(笑)、帰りに、イベントの申し込みをしてきました。


村井さんのZUMBA、定員を30名から40名に増やしたんだそうです。


なので、私は33番でしたよ。


予定が微妙だし、体調的にも微妙(意味わかる?)なので、悩んでいたんだけど、お友達も申し込んだと聞き、聞いてみたんです。


聞いてよかった~♪


いろんな先生のZUMBAに出てみたいんだよね、最近。


へたくそなのに、そんな欲が出てきているちかおなのでした(笑)





スポンサーサイト
[ 2013/02/25 20:33 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2186-225c5345








