スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔っぱらい 

おはようございます。

家だとめちゃ酔っ払うちかおです(笑)



昨夜は、旦那が知人から買ったという幻の焼酎と言われている「村尾」をいただきました。


定価で購入できたので、遠慮なく?呑めました(笑)


香りがよくて、うまく言えないけど、めちゃおいしくて・・・そしてぐいぐい呑んじゃいましたよ。(ド素人の感想でごめんね~)


ちなみにロックでした。


珍しく?旦那とも話したような気がするし、途中からソファにひっくり返り、また呑んで~と呑みまくりでした。



で、夜更かしわんこ(というか寝てるのを私が起こしたらしい・汗)ポッキーにくだをまき、旦那とわんこが退散するという始末でした(爆)



朝携帯みたら、夜中に友達にメール?してたみたいね・・・なぜ?


自分に正直な私は、そうしたかったのでしょう(←ただの迷惑?)



今朝は、西側のバルコニーのそうじが来るというのに、寝てました・・・。


いや、起きれなかった。



それにしても、おいしかったなあ~♪


太るから、今度はおつまみなしで呑もうっと。


呑む気満々で~す(笑)





スポンサーサイト
[ 2013/02/24 09:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2181-f20f6c06








