スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラストレッチジーンズ 

久々にユニクロってきたちかおです(笑)


チラシを見て、これ1本買うか~と思い、行きました。


そう、コマーシャルでおなじみの「ウルトラストレッチジーンズ」です。



私は、特にジーンズにこだわりはないけど、普通にみんなが履くようなのをジーンズやさんで買ってます。


縫い目とかシルエットとか、さりげなくステッチがかわいいとか、そういうのが好き。



でも、このいかにも楽ちんそうなジーンズも1本は欲しいなあと。


これから、お弁当持ってお花見行くとかそういうときに、のびのび系は必要だもんね(笑)



前ふりが長くなりましたが、いつものサイズともうひとつ上のサイズを持ち、試着室へ。


どちらも入るけど、決定的なシルエットのちがいが!!



それは・・・太ももなんだよね~(爆)


めちゃ筋肉質なので、腿が張ってる私・・・いわゆるももはりタイプ(そのまんまか)。


腿がふくらはぎのように細い人がうらやましい・・・スキニ―なんて履けないし(涙)



お店の人に聞いたら、


「みなさん、太ももで合わされてますよ~」


と、笑顔で鋭い指摘が(苦笑)



ウエストだといつものサイズかその下でも、ぴったりシルエットだともうひとつ上のサイズか・・・葛藤しましたが(笑)、もじもじくんにならないためにワンサイズ上にしましたよ(涙)


ガリガリにはなりたくないけど(なれないし)、太ももは細くしたいなあ。


でも、レッグプレスを120㎏でできるようになってしまった・・・どうすりゃいいの~!?



なんでもこれ、めちゃ人気があるらしく、すぐ売り切れちゃうんだって。

たしかに履き心地は良さそうです。


なんせ伸びるから(笑)


結局、色違いで2本買ったのでした。


スポンサーサイト
[ 2013/02/23 13:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2178-79d7c17a








