スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の自転車に乗って・・・ 

今日は自転車でジムに行き、ズンバってきました(笑)


まったりした感じで、ラウンジでメッツ飲みながらテレビ観て帰る・・・小さな幸せ(笑)


だれもチャンネル争いしないしね~。(したらこわいか)



帰り道は、暗いところも通るんだけど、今日は考え事をしながらだったから、すぐに家に着いたような気がしました。


寒いけど、冷たいけど、なんだか一瞬だったな。


ズンバでめちゃ弾けたせいか、顔だけぽかぽかしてたような?(笑)



夜の自転車のイメージって、私は「EТ」だったりするんだけど(有名なあのシーン)、あんなふうに空を飛べたら感動だろうね。


どこにでも行けるし、どこからでも帰れるし、信号もないし(笑)・・・楽しそう。


そういうときって、寒さも冷たさも感じないかもね。

うきうきして、興奮して、かえって温かいかもしれない。


次に帰るときは、そんなこと考えながら乗ってみようかな。


そのためには、デカいママチャリ(しかも電動)ではなく、オサレな外国製の自転車じゃないとねえ(苦笑)





スポンサーサイト
[ 2013/02/22 01:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2174-ed740836








