 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全国ドームツアー追加公演!! 

わーいわーい、昨日うれしいメールが届いていましたよ!!


東方神起の「LIVE TOUR 2013~TIME~」の追加公演が決定したそうです!!


めっちゃうれしい♪


ビギの先行予約は明日15:00から予定されてるそうです。


京セラドームも6月8日と9日の二日も追加されてて、本当に嬉しい♪


17日の東京ドームにも行きたいけど、月曜か・・・無理だなあ(涙)


あれこれ悩むのもなんだか楽しいよ。


特設サイトもできたし、ドキドキわくわく感が急激に増してきましたよ!

[ 2013/02/21 14:47 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2172-94e931fd








