スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポン・デ・さくらんぼ 

photo:01



美容院の帰りにミスドに寄りました♪

お昼ごはんの代わりに(言い訳)二個食べることに。

ポン・デ・ダブルショコラに、新発売のポン・デ・さくらんぼ♪です。

photo:02



中のジュレがかわいい。
けど、食べちゃう(笑)

今日は夜ズンバるので、昼間は気ままに過ごしてます。

ポッキーの散歩もしたし、午後はそうじやら夕飯の支度やらあるけど、1人でミスドでコーヒー飲むだけでもかなりリフレッシュできるなあ音譜


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/02/21 12:14 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

1. 無題

いいなぁ(^O^)あたしも一人 ミスドしたぁい(笑) ザワザワしてるけど 結構ポツンと 座るの最近好きなんよなぁ。少し前までできんかったけど(^-^;
今さ 歌のとこから遡って読んでたの。ちかおちゃんすごく柔軟にってか しなやかになったなぁって 思ってしまった(^-^;あっちからだから結構長い お付き合いになってるけど 体しぼって強靭に?なる半面(笑)柔らかい 女性らしぃ優しさとか憂いを感じるわっ(^^)変な言い方やけど 褒めてる(笑) そなんだよね、年齢重ねるごとに昔感じてた事とは違う色んな思いが 出てくる。いい歳の取り方してるんだろね。好きなものを楽しめる事も 気分だけでも恋する事も まだ子供おばちゃんな部分が成長してるってことかなって。あ それは自分もそうだから(^^)なんだか うれしくなっちゃったよ。気掛かりなことや まだまだ頑張らなあかんこともあるけどさ 自分の時間大事にしたいね。それでこそ頑張れる。そうおもわへん?(^^)楽しもうね! が、今は、あたしゃ 末っ子が心配だゎ(^-^;
[ 2013/02/21 15:46 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>てんてんさん

え~、恥ずかしい(笑)憂いだなんて、憂いだなんて(←喜んでる)。
やっと大人の女性になってきたのかな(笑)

うんうん、もう自分の時間を大切にしていいと、気持ちに正直に生きてもいいんじゃないかと思う今日この頃。
もちろん家のことやら家族のことはがんばるべきなんだけど、そうじゃない部分の自分を大切にしたいなとも思えるんだよね。
うちは長男・・・。
[ 2013/02/21 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/2170-f5646f6e








